2010年04月15日

南ア株は大幅反発

南ア株式相場は大幅反発。NY金先物が前日終値を上回り、さらに上値を伸ばすなかで株式指数TOP40も上昇幅を拡大。南ア2月実質小売売上高は市場予想を大きく下回る結果となったが、一方で今回の弱い小売指標を背景に南アフリカ準備銀行が政策金利を低いままで抑えるとの思惑が強まったことが後押しとなった部分もあったようで、一時26488.29p まで上昇。年初来高値となる12日高値26507.74pを視野に入れながら、そのまま高値引けした。個別では鉱山大手BHPビリトンやアングロ・アメリカン、さらには炭鉱開発を手がけるサソル・リミテッドなどの資源株が軒並み高となり値上がり上位銘柄に入った。


証券・投資ニュース/証券・投資ニュース
posted by しんこうしょうけん at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSH.neT/fox/qt62ahh
Posted by 007 at 2010年04月18日 16:58

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/wa9n5p2/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:23

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/fylzf6q/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 17:01

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/eb2vgtn/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 11:32

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/e9wjukk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 10:48

http://speCover.com/topo/hf220se/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146563386

この記事へのトラックバック